広末涼子さんが今も可愛すぎる!

「奥様は、取り扱い注意」に出演している広末涼子さん。
今も昔も、とても可愛らしいですね!
20年以上テレビに出ているのに、今も変わらず可愛いなんて、とても凄いです!
そんな広末涼子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク


広末涼子

芸名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)
本名:廣末涼子(読み同じ)
出身地:高知県高知市
生年月日:1980年7月18日
身長:161cm
デビュー:1995年
出身高校:品川女子学院高等部
最終学歴:早稲田大学教育学部中退
所属事務所:フラーム

こんなテレホンカード、みんなで集めてましたねー。
懐かしい思い出です・・・。





ん〜36歳に見えない!というか、とても可愛らしいですね・・・。
昔もめちゃくちゃ可愛らしいかったですけど、今の広末涼子さんも、とても魅力的ですね!



スポンサーリンク




んーずっとみていたいところなのですが、若い頃の広末さんもどれほど可愛かったのか確認してみました!

若かりし頃の広末涼子さん



うん、昔も変わらず可愛いすぎますね・・・
今の広瀬すずさんや有村架純さんも大人気ですが、広末涼子さんは体感的に倍以上のファンがいたと思います・・・!(あくまでも個人的な感想です)
今も変わらずに可愛い広末涼子さん、今後も記事を更新して、その可愛さを徹底追及しちゃいたいと思います!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました( ´∀`)