24日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜・後9時)で「女性がなりたい顔-1GP団体戦」を開催。1位に乃木坂46の白石麻衣(25)が輝いた。

 30人の女性芸能人の中から、一般女性にアンケートをとり、性格やキャラに関係なく「顔」だけでランキングを作成。有吉弘行(43)とおぎやはぎ・矢作兼(46)の両チームに分かれて対決した。

 スタジオ出演メンバーの中では、モデルでお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(33)の妻・近藤千尋(27)が最上位の3位に食い込んだ。

 出演メンバー中最強と目されていたダレノガレ明美(27)は一歩及ばず4位。同最下位は28位の鈴木奈々(29)。「この顔やだ~!」と顔面を何度も床に打ち付けるそぶりで笑わせると、有吉から「一番面白いから…」となだめられていた。

乃木坂46の白石麻衣の出版した写真集「パスポート」がついに25万部突破したようです。
今回の写真集は男性の方はもちろん、女性の方にも好評を得ているそうなんですね!
水着姿は1枚だけしかないそうですが、下着姿のシーンが多数あります・・・。
ファンじゃなくても、めちゃくちゃ気になりますね!

白石麻衣写真集「パスポート」
詳細はこちら↑をクリック

スポンサーリンク


白石麻衣
白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
参加ユニット:乃木坂46
TV/映画:うまズキッ!
白石 麻衣は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。

白石麻衣写真集「MAI STYLE」
詳細はこちら↑をクリック

白石麻衣写真集「清純な大人」
詳細はこちら↑をクリック

スポンサーリンク